« 太田吉沢「ゆりの里」を訪ねて(PartⅠ) | トップページ | モンキチョウの横恋慕? »

2013年6月26日 (水)

太田吉沢「ゆりの里」を訪ねて(PartⅡ)

「ゆりの里」第2弾です。

遊歩道をさらに進むと・・・・・・・・下から小山を見上げてみました。

オレンジ色のゆりの中に赤いユリがポツリポツリ。

3816_r

小山の上から望むと・・・・・一面の黄色い絨毯です。

3831_r

下に降りて、黄色い絨毯だけを撮ってみました。

3835_r

3094_r

そして、さらに回り込むと、初めに見た小高い丘を遠景で臨むことが出来ます。5色の帯がよく分かりますね。

3840_r

代表的なゆりが一同に集まっていたので、ここでもパチリ!!何種類あるでしょうか??

3847_r

いよいよ終盤、ピンク色のゆりが綺麗でした。

3120_r

これだけの行程、写真を撮りながら、約2時間。

もう少し青空と白い雲が欲しかったのですが、この梅雨の時期ですから仕方ないですね。

次回は、ゆりの花色々です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く!

 

*今回は連載ですので、コメント欄は閉じてます。

ポチッとよろしく!

|

« 太田吉沢「ゆりの里」を訪ねて(PartⅠ) | トップページ | モンキチョウの横恋慕? »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391983/52138957

この記事へのトラックバック一覧です: 太田吉沢「ゆりの里」を訪ねて(PartⅡ):

« 太田吉沢「ゆりの里」を訪ねて(PartⅠ) | トップページ | モンキチョウの横恋慕? »